
日記

7/1
ジプレキサ10mgを16錠、エチゾラム0.5mgを10錠、350mlのビール1缶で飲んだ結果、発症した悪性症候群による横紋筋融解症。後遺症による下半身の麻痺は、膝から足首までは感覚障害。足首から下は感覚障害と動作障害がある。左足は見た目は普通だけど、足首が5mmくらいしか上がらない。右足は左足よりよく動く一方、指先が丸まり、痛みを伴う痺れが多い。これが、ODした日から7ヶ月経った現状。「OD 後遺症 麻痺」で検索しても体験談がYahoo!知恵袋2ちゃんねるの過去ログの断片しか見つからないので、書いてみた。
 
今日から復職。2054年3月まで勤めるのが目標。思いの外職場のフロア自体は動きやすかったので、とにかく続ける事を目標にがんばるぞー。
 
友人の友人がカルムイク共和国の国民らしい。カルムイク共和国旧ソ連圏唯一の仏教国なんだって。この歳になっても「全く見たことも聞いたこともない初めて知ること」は存在する。というかこれからもそうか。
 
7/2 
洋食屋「ITADAKI」へ。毎回注文してからとても待たされる。空腹も最高のスパイスとはいえスパイス過多でもう死んじゃうというタイミングで料理が出てくるのでいつも美味いのなんの。サラダのきゅうりさえ美味い。出会った頃のあおいっぴが系列店でバイトしていた事を思い出す。バックレたから最後の給料貰えなくてどうしようとか悩んでた。
 
7/3
北園みなみ「エビはカニじゃない」を、どうしても何度も聞いてしまう。キャッチー、ポップ、笑える。笑えるというのは他人の批評に耐えうる客観性を備えているということだと思うので良いなあ。
 
両親が新世界へ行ってしまった。と言うと異世界に消え去ったみたいだけど。通天閣の森永ショップが目当てらしい。キョロちゃんが最近の母のブームだそう。
広告を非表示にする