
日記54

1/31
仕事。

2/1
仕事。

2/2
仕事。
精神的にキツくて、午後に休暇を取得した。まごうことなき体調不良だよと自分に言い聞かせる。そういう休みの取り方が可能な環境にいることがありがたい。
悪態が頭の中で渦巻いていた。それを解きほぐすための休息が必要だった。ひたすらに、こんこんと、眠った。

2/3
仕事。
昨日の悩みは、考え方を変えたことで楽になった。そういう「視点」を得るためにも、かつて多く読書をしていてよかったなと思ったりもした。的外れながらも。僕にとっては、例えば山田詠美の小説なんかがそれに該当する。

2/4
歯医者。ポケモン。昼寝。ビール。
子供が大きくなってしまっただけみたいな休日の過ごし方。

広告を非表示にする