
日記58

2/24

いつまでも続く長い暗いトンネルを歩いている。道は曲がりくねり光は見えない。出口は無いのかと何度も疑い、風が顔に触れる度にその先を信じる。右手の血は固まり、既に失われた魂を振り払う。壁に這う虫の触角。何かがかさかさと音を立てる。呼吸を整えて足を踏みしめる。スキットルがさやさやと音を立てる。石ころがあればこつんと蹴り、時々木の枝を拾い壁に擦りつける。

最近の日々の感触は、そんな感じ。

仕事。趣味のための書類作成。帰宅、入浴、着替え、準備、のちに出発。明日早朝から大森さんのイベントなので知人宅に泊めて貰った。

2/25
午前4時に起床。眠い寒いと言いながらまだ暗い道を行き、ロフトプラスワンウエストへ向かった。ファンクラブイベントの「出張実験室」に参加。出張実験室については、この会場が出来たころから何度もやってほしいなあとぶつくさ呟いていたので、大森さんが汲んでくれたものだと勝手に思っている。大森さん好き。
知り合い皆で天満でたこ焼きを食べて、焼肉を食べて、ビールを飲んで、京都に戻ってさらに「バンガロー」でビールを飲んで、帰った。
夜中に二日酔いになって、次の日の朝にはもうスッキリしていた。スタートが早いと二日酔いも前倒しになる。

2/26
オフ。
4月の大森さんの京都公演のチケットが発売になり、1日で完売した。

2/27
仕事。

彼女と話し合い、別れた。
1年8ヶ月ほど付き合っていたことになる。

2/28
仕事。
ひたすら単純作業をしていた。
写経のような効果を得た感がある。

3/1
仕事。

3/2
仕事。
繁忙期なんだけど、仕事が溜まる一方!

 

3/3
仕事。
課の子と飲みに行った。感覚が近いのか、仕事において悩んでるポイントが似ていて、話して良かったなーと思えることが多かった。2度おごったので、お礼としてお高めのチョコをくれた。お互い頑張ろうね。

広告を非表示にする