読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記68

4/14
仕事。
「じねん」に行った。

4/15
休日。
歯医者に行って、ギターを弾いて、チーズケーキを食べて、ceroのDVDを見て、大森さんのリキッドルーム公演のDVDを見た。

4/16
休日。
牛角で肉を食いまくる。その後、タワーレコードでぱいぱいでか美のフリーライブを見た。いつもの明石焼きの店に寄ってから帰宅。

4/17
始業前に上司から先輩に関する悲報を告げられた。その直後に、先週少し早めに仕事を切り上げたのは責任放棄気味だったよと窘められた。午後からは強い雨が降った。傘を忘れた。

先輩の身に起きたことに胸を痛めながら、上司に言われたことを反省しながら、金曜からあった幾つかのことを反芻しながら、窓の外の雨模様を見ながら、仕事をした。出来る限りやり進めたけれど、動きは良くなかったと思う。能率も上がらないし、うだつもあがらない。

かなしみ
https://youtu.be/lCHcNnSiu_A

何が正しいことなのだろうか。ばかだから皆目見当がつかない。ばかだから「生きるのはどちらかというと正しい」というのがやっと分かる。あーあ、ばかだから涙が出そう。

色んなものを食い散らかして就寝。
夜中にファンタ飲む。

4/18
職場で貰った炭酸せんべいウィルキンソンの強炭酸でバリボリバリボリ流し込みながら仕事。ぶっとい紙束で渡された単純な(のに微妙に細かい仕様のせいで他人に任せられない)確認作業が全然終わらねえ。まじで困る。でも、あと2時間の残業をがんばれないのが自分らしいよなあと思いながら帰宅。むしゃくしゃしたのでいつもの銘柄の発泡酒を買って帰ったら、母が(両親の)結婚記念日のおすそ分けで、それと同じ発泡酒を買ってくれていたので、どすこい痛み入った。なので今飲んでいる。

全然頑張れないアカンタレだけど、明日からもちょっとは、ちょっとだけでも頑張ろうと思って、日記を、日々を更新。

広告を非表示にする