日記69

4/19
孤立無援感に苛まれながら仕事。転職してずっと遠くに引越す妄想をしながら出勤。まあ、どこに行っても一緒なんだろうけど。とりあえず、味方でいてくれる場合が多いので血縁者を大事にしたい。そう思うとこの街を離れる選択肢は自然となくなってくるんだよなあ。などと考えながら。今日も両足は麻痺したままです。

毎日、汚れた海を泳ぐ夢ばかり見る
https://youtu.be/Jx5AQEIsMDg

長大な作業を終えて退勤。
酒を買って帰らないと耐えられない。ずっと過剰な食欲と対峙している。
酒を飲むと夜中に目が覚めて、明け方まで眠れなくなる。

4/20
仕事。昨日のうちに大きめの作業を終えたので、比較的落ち着いた業務内容になった。障害者なのに出勤してるだけで100点なので、体調やテンションに応じて少しゆっくり仕事をしたっていいんだよと自分に言い聞かせる。健常者でも出勤してるだけで100点。あ、悪い意味で不真面目な人は駄目です。

ストロングゼロを買って帰った。甘くない炭酸水が結構好きなので、ドライ味(味?)が口に合った。

twitcastingで配信をしたけど内容を覚えていない。
酔って寝入ってしまった。

4/21
寝覚めが良かった。この程度の軽い偏頭痛と引き替えにストレスが吹き飛ぶなら酒って最高じゃん!とか思った。
バス、地下鉄、私鉄を乗り継ぎ、遠方の事業所へ。クソ遠い。

仕事が1年で1番忙しい日。効率最優先で頑張りまくったので終電よりは早く帰れた。まじかよやったぜ。今日もし何かミスってたら年度末に大トラブルが起きて場合によってはニュースになります。ワハハ。

ヘトヘトで家に着いて、ぐんぐんグルトを一気飲みした。大きく育てよ、俺。

週末は東京。

 

広告を非表示にする