
日記71

4/24
仕事。

4/25
仕事。

4/26
仕事。

4/27
仕事。

4/28
仕事。
やっとひと段落した…。今週の記憶がほとんど無い。書き留めるべき事もあったんだろうけど、覚えていない。職場でおにぎりを1つ食べて、それを晩御飯にしていた。その後、帰宅してから、あまり何も入っていない胃にアルコールを流し込んで、酔いに任せて明日へうつらうつらと虚ろに移ろおうとするような1週間だった。なので「仕事。」ではなく「仕事。おにぎり。飲酒。」と書く方が実態に近いかもしれない。仕事の成果は完璧ではなく、及第点と合格点の中間といったところだ。しかし、精神衛生のために会社を出たあとは一切合切、金輪際業務のことは考えないと固く誓っているので、明日からの連休中はもう何が起きても知らないッ。
休暇だ〜!

広告を非表示にする