バンド1

バンドメンバー へ

やあやあ。何の因果か知らないけれど僕が作った曲を演奏するという状況に巻き込まれてくれてありがとう。下記の要領でやっていこうと思うのでよろしく。

バンド名】
四足(yotsuashi)という名前にするよ。
今持っている自分のアイデンティティとして、病気で杖を2本使っていることは外せないし「犬」って名前でTwitterもやってるから。あと、横浜の「左右」とか、札幌の「喃語」みたいでカッコイイかなと思って。 

【活動内容】
6曲作ったので、バンドアレンジを固める。
レコーディングする。終わったら解散

【活動スタンス】
勿論アマチュアだよ。月1スタジオ入るかどうかって感じ。平日には練習しないで、スタジオ前に「あ、そういえば…」って楽器触るくらいの力の抜け具合でいたい。

【手本】
僕らみんなART-SCHOOLが好きだから、その辺りを手本にしていきたいところ。ただ、僕がアコギなので(足悪いからジャストタイミングでエフェクター踏めない)必然的に似なさそう。声質もハードじゃないし。ピクシーズの「Where is my mind」って曲が昔からめちゃ好きなんだけど、それは一つの指標になるかもしれない。あと大森靖子は神。


ART-SCHOOL - SWAN SONG


The Pixies - Where is my mind


大森靖子&THEピンクトカレフ「 最終公演 」MusicClip

そんな感じで。遊ぼう。
別記事で歌詞とコード載せるね。

広告を非表示にする