読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンド3 失敗作

soundcloud.com

 

金ばっかり使っている
私が死んだら
パパとママは喜んでくれるに
違いないだろう
新学期が始まって
3日後に燃やされた教科書たち
机に詰め込まれて笑う
猫の死体に誘われた
 
hello boy
hello girl
hello how
アイス食べに行こう
 
医者に薬が貰えない
刃物を持つ勇気も無い
名前が無い 私は病気じゃない
貪るように飯を食らい
豚のように寝ころんだ
名前が無い私は病気じゃない
失敗作 ただの失敗作
 
タオルをドアノブにかけては
ごっこ遊びを楽しんだ
私が死んだらママとパパは
新しい子供を作るんだ 違いない
逃げ場の無い光の中で
餌を貰えぬ魚たち
汚物を見るような目つきで
優しく言い放つ
 
hello boy
hello girl
hello how
何してるんだよ
 
医者に薬が貰えない
刃物を持つ勇気も無い
名前が無い 私は病気じゃない
焼けつく程に酒を飲み
喉が裂ける程に嘔吐した
名前が無い 私は病気じゃない
失敗作 ただの失敗作
 
焼却炉に放り込まれたエミリー
汚れたまま抱き合った天国で
死体は風に流されていくのさ
笑って
 
(BPM120)
(5カポ)
Em-G6-Em-Aadd9
CM7-G6-Aadd9-Dadd9
 
Badd9-Aadd9-Em
あとは組み合わせで。
*1,2フレットを常に開放弦で弾く
Dadd9 xx0200
Badd9 x04400
 
 
広告を非表示にする