日記77

5/26
仕事をする。酒を飲む。終わり。

5/27
午後からスタジオ。試行錯誤しながらアレンジを少しずつ進めていく。

5/28
騎士団長殺し」を読み終わった。
あとは部屋の掃除ぐらいしかしていない。

東京の元彼女(日記を読み返すと2/27に別れたって書いてある。こういう時に日記は使える)との関係修復の道を探っていた。別れたあともお互いに連絡を取り合っていて、二度ほど東京に行って会った。でも不可能だった。結局、どうしても合わない部分があって(それ自体はありふれた事柄だ)、それを悪意と侮辱と捉えて許容できなかった自分に問題がある。

5/29
早朝に、障害者用の転職サイトに4つくらい登録した。自分の能力で今より待遇が良い職場なんて無いのに、なんとなく「このままじゃない道もあるんだ」という感触が欲しかった。キャリアアドバイザーから何件か連絡が入っていて、余計な仕事を増やしてしまったなと申し訳ない気持ちになった。彼らに訊いてみたら、もしかしたら目を見張るような好条件の募集があるのかもしれない。

大森さんのツアーに行きたいのに心理的・身体的障壁が多くてサイトを見ては唸っている。次のセーブポイントが無いまま戦っていると、いつかゲームオーバーになってしまいそう。

ニッカのアップルワインを買って帰った。飲まずに部屋に置いてある。

夜中に酷い腹痛で苦しんだ。たまにある。

5/30
ぼんやりしたまま勤務。全然捗らない。
帰ってアップルワインを飲む。

広告を非表示にする