日記90

7/30
部屋を片付けたり、溜まっていた雑誌を読んだり、いい感じにオフ。

7/31
仕事。
マールブランシュのケーキを食べた。

8/1
仕事。
相変わらず内臓の調子が悪いみたいで、一日中じんわりと腹痛を感じることが多かった。夜はおじやを食べた。少し熱が出た。

8/2
仕事。ロキソニンを飲む。仕事は外に出ることが多く、足への負担が強かった。疲れた。

8/3
仕事。
午前中ずっとおなかの調子がわるかったけど、夕方以降持ち直してきた気がする。

「卵かけごはんは、ごはんに先に醤油をかけてから卵をかけるとおいしい」ということを教えてもらって以来、食べる際は必ず実践している。味にムラがなくなるような気がして、本当においしくなる。ナイスライフハック!もっと早く知りたかった!

8/4
常温の水道水を飲みながら仕事。おれは水道水を飲むのが好きなんだ。
すっきり体調も回復して週末に入った。もうすぐお盆休みだ。

8/5
友人と駅前で待ち合わせて、かき氷を食べながら好き放題喋りまくった。適当に入った店で注文した黒蜜金時が意外と美味しかった。
夜は家で兄と母と食事。

8/6
月一のスタジオ練習。数年前に1人で宅録して1人で聞いていた曲をバンドで合わせる。感慨深いよね。
スタジオ後はみんなで王将で飲み食いした。王将の餃子は永遠のスタンダード。

8/7
仕事。台風でてんやわんや。

8/8
仕事。夜に出張。

平穏無事に日々が過ぎていると言ってもいい。でもこのままじゃいけないような気もする。感性死んでないか心配。いま少し余裕があるから、目指していきたい。何を?よくわかんないな。

広告を非表示にする