日記93

8/22
夕方までだらだらしていた。学生街の安い居酒屋でしばらくぶりの友達と飲む。ジョッキで提供されたワインで酔うなどした。

8/23
夏休み終わり。仕事。
明日はまた休み。

8/24
大阪へ。
ベイビー・ドライバー」という映画を見た。とても面白かった。しかし、この面白さをうまく言い表すのが難しい。他人のブログの受け売りだけど「マッド・マックス 怒りのデスロード」や「キングスマン」が好きな人はスゲーハマると思う!

これ読みゃ結構分かる
ネタバレほぼ無し
http://takeuching.blogspot.jp/2017/06/blog-post.html?m=1

8/25
仕事。

8/26
休み。だらだらする。

8/27
休み。結局だらだらする。

日々の過ごし方に自覚が足りないと、日記が薄っぺらになる。このままじゃだめだよなあと思いながら、父宛のお中元のビールをくすねて飲んでいるんだから、世話ねえなあ。

大森さんのNHK FMの単独番組を聴きながら痛恨の寝落ち。目が覚めたあと、午前1時までyoutubeのホラーゲームの実況動画を見ていた。

もっかい言うけど世話ねえなこれじゃあ。

8/28
さすがにちょっと頑張ろうと思って、朝食をシリアルにして、集中して仕事に取り組んだ。16時半頃、明らかにガス欠が訪れて、定時過ぎにふらふらと退社した。
会社の送別会に出席。契約満期と転職で3人退職。

8/29
シリアル食って仕事がんばる。ベボベの堀之内の決まり文句「野菜食ってロッケンロー!」みたいだなこれ。ラビリンスへのタイミングって曲、突然大声で歌いたくならない?
右足首が不調。湿布を貼って痛み止めを飲んで耐える。全然病院に行けていない。リハビリも。
痛みがあると、この体で仕事させて貰えてるってだけで恵まれているんだなと改めて思い知らされる。

やっぱり16時にガス欠。弁当のサイズが小さすぎるのか、脳みそのサイズが小さすぎるのか、どっちだこれ。残業してもダメで、妥協に妥協を重ねて退社。

病院に行って、お医者さんと理学療法士さんに診て貰って帰宅。こと切れるように就寝。

今日こそはという毎日を
重ねても 重ねても
https://youtu.be/3E_SebLKms0

広告を非表示にする